> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`) > まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで > 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`) PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時19分01秒