>  2010/11/12 (金) 01:25:44        [qwerty]
> > 普通に使う程度ならちょっと欲張っても余裕で1万以内で済むのがすごいよなぁ(;´Д`)
> まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
> 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)

PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって
XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時19分01秒