> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`) > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg かわいいのに(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時23分17秒