>  2010/11/12 (金) 01:26:47        [qwerty]
> > わざとらしい演技で嫌い(;´Д`)
> かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
かわいいのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時23分17秒