> http://www.shopping-charm.jp/Items.aspx?tid=05&catId=1376000000 > 水槽でシュリンプ飼いたい(;´Д`) こういうのってアクアゾーンでよくね?(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時22分57秒