>  2010/11/12 (金) 01:27:05        [qwerty]
> オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!

掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時25分51秒