> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶! > 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`) 掲示板で可愛かったあの人がオフで会ったら凄い熊(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時27分05秒