>  2010/11/12 (金) 01:28:04        [qwerty]
> > オフで会ったら温厚だった人がtwitterだと凄い言葉づかい怖い(;´Д`)ネット弁慶!
> 掲示板で温厚だったあの人がオフで会ったら凄いゲイ(;´Д`)

掲示板で可愛かったあの人がオフで会ったら凄い熊(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時27分05秒