>  2010/11/12 (金) 01:28:34        [qwerty]
> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

えなりくんが女装したみたい(;´Д`)蛭子さんとか

参考:2010/11/12(金)01時26分47秒