> > かな恵ちゃんのほうが可愛いし上手いよね(;´Д`)悠木碧って新人っぽさだけで売ってるブス > キャリアからすれば伊藤かな恵はもう少し上手くなっていいと思うんだ(;´Д`) 声優アワード新人女優賞とヒロイン数の多さが沢城とかと並ぶ演技派であることを証明している 参考:2010/11/12(金)01時24分52秒