> > パッドだけで操作しきれたならまだ良かったけどマウス併用必須だったからなぁ(;´Д`) > れっきとしたプロのゲームデザイナーが作ってるはずなのにどうしてFF14はあそこまで > 使いにくくなってるのか不思議でならない(;´Д`) キーボードデバイスのプログラムを組まないソリューション(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時28分22秒