> > 本当に2ちゃんねる,が日本の文化を破壊してるような気がしてきた(;´Д`) > 今まで封じられていた日本人の負の部分が解き放たれちゃったような感じなんだろうなぁ(;´Д`) そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う 自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて 自分だけが真実を見る目があるみたいなの 参考:2010/11/12(金)01時26分46秒