>  2010/11/12 (金) 01:34:14        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> ペド写真集顔だなぁ(;´Д`)

子役上がりだからね

参考:2010/11/12(金)01時32分03秒