> > 高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`) > そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる 俺漏れ1200万画素もあれば十分すぎる(;´Д`)A1のポスター刷ろうってんじゃないし 参考:2010/11/12(金)01時33分50秒