>  2010/11/12 (金) 01:34:46        [qwerty]
> > 高いGPU買うのは別にいいんだけどカメラと違って2年で腐るからなぁ(;´Д`)
> そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる

俺漏れ1200万画素もあれば十分すぎる(;´Д`)A1のポスター刷ろうってんじゃないし

参考:2010/11/12(金)01時33分50秒