> > まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで > > 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`) > PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって > XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`) 今度は逆に360メインの開発にされてPCは逆移植でな(;´Д`) ユーザーが多い層に売り込むのが商売だけどPC版のクオリティがコンシューマ版に引きずられる昨今 参考:2010/11/12(金)01時25分44秒