>  2010/11/12 (金) 01:34:50        [qwerty]
> > まぁゲーム作る方だってハイエンドVGA必須のゲーム作ったところで
> > 開発費が嵩むわ購買層が限られるわで良いことほとんど無いしな(;´Д`)
> PC向けゲームの開発は海外でも最近は下火になりつつあって
> XBOX360とかいに移行してるとか記事を読むな(;´Д`)

今度は逆に360メインの開発にされてPCは逆移植でな(;´Д`)
ユーザーが多い層に売り込むのが商売だけどPC版のクオリティがコンシューマ版に引きずられる昨今

参考:2010/11/12(金)01時25分44秒