>  2010/11/12 (金) 01:34:56        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> > かわいいのに(;´Д`)
> 俺のこの女の嫌いさは異常
> 臭そう

ネタじゃなくて心底嫌ってそうだなぁ(;´Д`)そこまでか

参考:2010/11/12(金)01時33分27秒