>  2010/11/12 (金) 01:36:51        [qwerty]
> > motto☆地味にね!の作編曲者とも同じだな(;´Д`)
> 生徒会役員共OPも(;´Д`)

ごめんPSP版OPと勘違いしてた(;´Д`)戸松クンがダメにしたあの曲は違う人

参考:2010/11/12(金)01時33分54秒