> > motto☆地味にね!の作編曲者とも同じだな(;´Д`) > 生徒会役員共OPも(;´Д`) ごめんPSP版OPと勘違いしてた(;´Д`)戸松クンがダメにしたあの曲は違う人 参考:2010/11/12(金)01時33分54秒