>  2010/11/12 (金) 01:36:56        [qwerty]
> > サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)
> 新井里美?(;´Д`)

新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分21秒