>
2010/11/12 (金) 01:36:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`) > 新井里美?(;´Д`) 新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時32分21秒