> > ようやく話が一周したな(;´Д`) > > 元々そのUSB→DVI,D-SUBのアダプタが欲しいんだけどどうしようって子がいて > > それへのレスで話が膨らんでたんだ > > USBのアダプタの使用経験のある漏れは結局普通にグラボ買っちゃったんだ > そうなのかいヽ(´ー`)ノログ見てなくてごめんね > 使用経験ある漏れとしては少し前のオンボードVGAくらいには使えると思うよ > ただメインメモリとCPU食うので注意っつーかこれもオンボードVGAと同じだな(;´Д`) > まあ投げ売りじゃないと値段がそこそこだからなー 最近のオンボVGAはDXVA対応して一気に使い物になるようになったなあ(;´Д`)ゲームやらなければ USBの奴も対応して帯域の問題解決したら結構使えるようになりそうだね 参考:2010/11/12(金)01時30分18秒