>  2010/11/12 (金) 01:37:24        [qwerty]
> サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`)

律とまなみは全然違うな(;´Д`)
律もしおらしくなると
あんな感じなんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分02秒