>
2010/11/12 (金) 01:37:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> サトサトの声は癒されるなあ(;´Д`) 律とまなみは全然違うな(;´Д`) 律もしおらしくなると あんな感じなんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/12(金)01時32分02秒