> > そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも > > ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う > > 自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて > > 自分だけが真実を見る目があるみたいなの > 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`) アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら 着眼点というかネタとしては面白いんだけど 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時32分54秒