>  2010/11/12 (金) 01:38:26        [qwerty]
> > そんなことも無いと思うよ(;´Д`)ネットなんかない時代でも
> > ああいう馬鹿はちゃんと馬鹿として扱われてたと思う
> > 自分の意見は論理的欠陥の無い客観的視点から成り立ってて
> > 自分だけが真実を見る目があるみたいなの
> 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`)

アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
着眼点というかネタとしては面白いんだけど
「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時32分54秒