>  2010/11/12 (金) 01:38:37        [qwerty]
> > 俺漏れ1200万画素もあれば十分すぎる(;´Д`)A1のポスター刷ろうってんじゃないし
> 確か1200万画素ちょっとのD2XでA1の写真集とかだして十分実用になりますって自慢してたんだよね(;´Д`)
> 個人用とではトリミングしないのであれば解像度はもう十分だと思う
> ただ最新の一眼のRAWデータ弄らせてもらったら随分よくなってたので
> 新しいカメラに意味がないってことはないんだろうけど

海外のフォーラムで話題の改ファームでも探してみようかな(;´Д`)本体を強制的にバージョンアップできるとか

参考:2010/11/12(金)01時37分13秒