>  2010/11/12 (金) 01:39:17        [qwerty]
> > 新井里美?(;´Д`)
> 新井さんとサトリナを悪魔合体して佐藤聡美を作ろうぜ(;´Д`)

レベルの上がった新井さんができるだけな気がする(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時36分56秒