> > 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`) > アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら > 着眼点というかネタとしては面白いんだけど > 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`) 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ 参考:2010/11/12(金)01時38分26秒