>  2010/11/12 (金) 01:40:06        [qwerty]
> > 馬鹿のくせに数の力に任せて我を通そうとしてるように見えます(;´Д`)
> アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
> 着眼点というかネタとしては面白いんだけど
> 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)

商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ

参考:2010/11/12(金)01時38分26秒