> > そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる > 言ってることは同じじゃない?(;´Д`) 個人用途では高感度くらいだしGPUよりずっと変化が少ないかな(;´Д`) そもそも最新のGPUでないと出来ないゲームがあるのは事実だし 参考:2010/11/12(金)01時35分16秒