>  2010/11/12 (金) 01:40:21        [qwerty]
> > そろそろ一眼に関しては2年くらいどうってことないと思う(;´Д`)普通に使えてる
> 言ってることは同じじゃない?(;´Д`)

個人用途では高感度くらいだしGPUよりずっと変化が少ないかな(;´Д`)
そもそも最新のGPUでないと出来ないゲームがあるのは事実だし

参考:2010/11/12(金)01時35分16秒