> > アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら > > 着眼点というかネタとしては面白いんだけど > > 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`) > 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ まあネタとしては面白いんだけど そこまで酷くないと思う(;´Д`)こじつけが多すぎる 参考:2010/11/12(金)01時40分06秒