> > 次はデスクトップじゃなくてノートPC買おう(;´Д`) > 漏れも大画面ノートとかでいい気がしてきた(;´Д`) 画面の大きさはいいにしてもデュアルディスプレイは必須だと思う(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時40分27秒