>  2010/11/12 (金) 01:42:50        [qwerty]
> > アンサイクロペディアの戸松遥の記事読んでたら
> > 着眼点というかネタとしては面白いんだけど
> > 「爆死」って言葉を使ってるのが頭悪すぎると思った(;´Д`)
> 商業的な失敗をチャンコロの皆さんは"爆死"と言うんだってさ

詳しいな(;´Д`)漏れが5年以上前に使ってたときは自分に対して使ってたなあ(爆死 みたいな感じで

参考:2010/11/12(金)01時40分06秒