>  2010/11/12 (金) 01:43:58        [qwerty]
> サトサトの麻奈実可愛い(;´Д`)

色々可愛い要素はあるのに
顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
なんだか可哀想だよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時42分38秒