> > 色々可愛い要素はあるのに > > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって > > なんだか可哀想だよね(;´Д`) > 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`) 顔よりもむしろ性格がグレムリン的だよね(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時45分51秒