>  2010/11/12 (金) 01:47:02        [qwerty]
> > 色々可愛い要素はあるのに
> > 顔面モンスターだからってアイドル売りされないって
> > なんだか可哀想だよね(;´Д`)
> 伊瀬ちゃんも声は可愛いのにね(;´Д`)

顔よりもむしろ性格がグレムリン的だよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時45分51秒