>  2010/11/12 (金) 01:47:06        [qwerty]
> > とりあえずyoutubeにNVIDIAが色々動画上げてるけど
> > http://www.youtube.com/watch?v=VOPUhwYJHdQ
> > これがどのくらい多用する部分なのかが解らない(;´Д`)
> 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)

Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
迷わず買うよヽ(;`Д´)ノ買っちゃうよ超買う

参考:2010/11/12(金)01時41分50秒