>  2010/11/12 (金) 01:48:25        [qwerty]
> > 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`)
> Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら
> 迷わず買うよヽ(;`Д´)人(;´Д`)Painterの巨大ブラシは糞重すぎる


参考:2010/11/12(金)01時47分06秒