> > 意味がないってことはないにしてもまだ適用範囲が狭いんだよな(;´Д`) > Painterの巨大ブラシが軽々動いてワシワシ塗れ塗れなグラフィックボードとか出たら > 迷わず買うよヽ(;`Д´)人(;´Д`)Painterの巨大ブラシは糞重すぎる 参考:2010/11/12(金)01時47分06秒