> > パッケージとかメイン級の扱いだったのに > > 人気投票で5位だからな(;´Д`) > 仮面優等生?(;´Д`) アマガミの女って全員仮面優等生じゃなかったっけ 参考:2010/11/12(金)01時49分25秒