>  2010/11/12 (金) 01:51:16        [qwerty]
> > パッケージとかメイン級の扱いだったのに
> > 人気投票で5位だからな(;´Д`)
> 仮面優等生?(;´Д`)

アマガミの女って全員仮面優等生じゃなかったっけ

参考:2010/11/12(金)01時49分25秒