>  2010/11/12 (金) 01:59:03        [qwerty]
> > 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`)
> 通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`)

なんか変なUMDがおまけにつくらしいんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)01時56分15秒