> > 俺妹のPSPのだけどやっぱBOX買ったほうがいいのかな(;´Д`) > 通常版買うくらいなら買う意味無くないか(;´Д`) なんか変なUMDがおまけにつくらしいんだ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)01時56分15秒