>  2010/11/12 (金) 02:07:46        [qwerty]
> http://oreimo-game.channel.or.jp/make/index.html
> このためにBOXは勿体無いか(;´Д`)

沙織が意外とイケてるのが悔しい!!!!!!!!

参考:2010/11/12(金)02時06分22秒