>  2010/11/12 (金) 02:07:46        [qwerty]
> > ぜんざいとしるこの定義も地域によって違うんだっけ(;´Д`)
> 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)

漏れの認識だとしるこは汁気のある奴でぜんざいは汁気がなくてあんこと餅(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時06分28秒