> > 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`) > つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`) 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時07分36秒