>  2010/11/12 (金) 02:08:03        [qwerty]
> > 冷たいのが善哉で汁粉は温かいんじゃないの?(;´Д`)
> つぶあんみたいなのが善哉でサラサラなのが汁粉だよね?(;´Д`)

餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時07分36秒