2010/11/12 (金) 02:08:21        [qwerty]
ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
「アメコミ読んでない人には楽しめない」
みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う