ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると 「アメコミ読んでない人には楽しめない」 みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`) 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う