>  2010/11/12 (金) 02:11:48        [qwerty]
> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> 直接言ってやれよ(;´Д`)

面と向かってな

参考:2010/11/12(金)02時09分36秒