> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると > > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」 > > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`) > > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど > > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ > > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど > > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない > > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`) 先週か先々週いきなり実写になって 敵が爆発して死ぬのがあったけど あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時09分17秒