>  2010/11/12 (金) 02:12:19        [qwerty]
> > ネットでパンティ&ストッキングの評を見てると
> > 「アメコミ読んでない人には楽しめない」
> > みたいな頓珍漢な事書いてる人が結構居てなんか閉口する(;´Д`)
> > 俺アメコミとかBD好きだからちょっと食い付いたけど
> > 実際観てみたらアレは完全に日本のアニメだよ
> > カートゥーンっぽい要素も見て取れるけど
> > それは製作者が遊びでやってるだけに過ぎない
> > 海外漫画好きな人ならすぐ分かると思う
> どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)

先週か先々週いきなり実写になって
敵が爆発して死ぬのがあったけど
あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時09分17秒