>  2010/11/12 (金) 02:12:51        [qwerty]
> > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`)
> 先週か先々週いきなり実写になって
> 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)

大丈夫(;´Д`)実写大爆発は毎回やってる

参考:2010/11/12(金)02時12分19秒