> > どうみなくてもアメコミというよりガイナだよね(;´Д`) > 先週か先々週いきなり実写になって > 敵が爆発して死ぬのがあったけど > あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`) 毎週だろ 参考:2010/11/12(金)02時12分19秒