>  2010/11/12 (金) 02:13:03        [qwerty]
> 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ

じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね

参考:2010/11/12(金)02時11分37秒