>
2010/11/12 (金) 02:13:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ > じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね いやぁ・・それは
参考:2010/11/12(金)02時13分03秒