>  2010/11/12 (金) 02:13:38        [qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ
> じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね

いやぁ・・それは

参考:2010/11/12(金)02時13分03秒