> > 先週か先々週いきなり実写になって > > 敵が爆発して死ぬのがあったけど > > あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`) > 毎回実写じゃなイカ?(;´Д`) あれ毎週やってたっけ?(;´Д`)なんか印象に残らないんで勘違いしてた スマンコ でもあのセンスはガイナ的で結構良いと思う 参考:2010/11/12(金)02時12分50秒