>  2010/11/12 (金) 02:14:04        [qwerty]
> > 先週か先々週いきなり実写になって
> > 敵が爆発して死ぬのがあったけど
> > あのセンスは完全ガイナだよね(;´Д`)
> 毎回実写じゃなイカ?(;´Д`)

あれ毎週やってたっけ?(;´Д`)なんか印象に残らないんで勘違いしてた
スマンコ
でもあのセンスはガイナ的で結構良いと思う

参考:2010/11/12(金)02時12分50秒