>
2010/11/12 (金) 02:14:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ > じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね 結構胸あるしな。可愛い
参考:2010/11/12(金)02時13分03秒