> > 花澤さんが声やってると誰も可愛く見える(;´Д`)不思議だ > じゃあ花澤さん本人なんてすごいことになっちゃうね 実際花澤さんはかわいいので貴殿の言うことは正しい 参考:2010/11/12(金)02時13分03秒