> > 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`) > 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`) > http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r= 沖縄は(;´Д`) 参考:2010/11/12(金)02時13分56秒