>  2010/11/12 (金) 02:18:03        [qwerty]
> > 餅が入ってるのがぜんざいで入ってないのが汁粉だろ(;´Д`)
> 俺の思ってる汁無しのぜんざいは関西では亀山というのか(;´Д`)
> http://www.shokuiku-tsushin.jp/open_mamechisiki.php?id=210&cid=210&p=3&f=2&r=

沖縄は(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時13分56秒