>  2010/11/12 (金) 02:20:09        [qwerty]
> しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)

しかしひどい声だなあ
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

参考:2010/11/12(金)02時19分17秒