>  2010/11/12 (金) 02:20:53        [qwerty]
> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`)
> しかしひどい声だなあ
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような

参考:2010/11/12(金)02時20分09秒