> > しかし小見川さんはどうしてこんなに可愛いんだろう(;´Д`) > しかしひどい声だなあ > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22 こんな微妙な見た目の子だっけか(;´Д`)もうちょい可愛かったような 参考:2010/11/12(金)02時20分09秒