>  2010/11/12 (金) 02:29:45        [qwerty]
> > ヨスガノソラがセックスだぞ(;´Д`)
> このアニメセックスとCパート無ければ深夜ボンヤリの良いアニメになってた気がする(;´Д`)

第一話だけ見てCパートだけのアニメだと思って放置してたら
あとになって大騒ぎになってるので何事かと思った(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時28分24秒