>  2010/11/12 (金) 02:29:59        [qwerty]
> > けしたのかよ!!!(;´Д`)
> パスワードかけるとか色々ありそうなのに(;´Д`)

俺はWindowsとかProgramfilesフォルダに放り込む(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)02時29分05秒