>  2010/11/12 (金) 02:34:11        [qwerty]
> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`)
> 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか…
> 個人的には結構好きだ

声優の力かなあれは(;´Д`)
新人とかだったら人気出てなかったと思う
俺も好きだよ

参考:2010/11/12(金)02時33分37秒