> クワーズ的には「生徒会役員共」の評価はどうなの?(;´Д`) > 下ネタアニメとしてはそこそこいいと思うがどうか… > 個人的には結構好きだ 声優の力かなあれは(;´Д`) 新人とかだったら人気出てなかったと思う 俺も好きだよ 参考:2010/11/12(金)02時33分37秒